★注文する:メーラーが起動します (件名:フォーム付き) ★<ご注意・確認の返信メールが届かない場合> 下記★システムエラー報告の多いアドレスをご使用の場合 ショップから 確認の返信メールが届かないことがあります。 違うメールアドレスでご注文してみてください。 ★<システムエラー報告の多いアドレス> @gmail.com @hotmail.com @docomo.ne.jp @ezweb.ne.jp |
確認の返信メールが届かない場合 |
●ご注文後、通常2~3時間以内に確認のメールを返信しています。 (土日休日深夜は翌営業日の返信になる場合がございます。) 確認のメールが届かない場合は以下ご確認願います。 ・迷惑メール対策や着信拒否の設定をしていないかご確認ください。 ・@gmail.comは自動で迷惑メール振り分けされる場合がございます。 ・RFC違反メールアドレスを使用していないかご確認ください。 ・アットマーク(@)前のピリオド (.)使用はエラー確率が多い ようです。 ・RFC違反に該当するキャリア―メール (携帯スマホ同士では問題なし、2009年3月以前に作成されたキャリアメール) @docomo.ne.jp @ezweb.ne.jp ・違うメールアドレス(yahooメール、gmailなど)で注文してみてください。 ・outlookが起動し以下のようなアドレスになっている場合は返信ができません。「outlook_676B29C649C27035@outlook.com」 ランダムな英数字↑ ●入金(お支払)確認後、通常2~3時間以内に入金の確認をメールでお知らせます。 (土日休日深夜は翌営業日のお知らせになる場合がございます。) お知らせメールが届かない場合はご連絡お願いします。 下記お届け日数を数日過ぎても、商品が届かない場合はご連絡お願いします。 お届け地域(中国・四国・九州・沖縄・離島)や 天候・災害等により、配達が数日遅延する場合がございます。 ●商品のお届け日数(通常平均) ・定形郵便:3日後(土日休日除く) ・クリックポスト:3日後(お問い合わせ番号参照) ・レターパックライト:翌日夕方~翌々日(お問い合わせ番号参照) ・代金引換:3日後(代引きお問合せ番号参照) ●お問い合わせ番号の確認:郵便局ホームページ |
ショップ情報 |
ショップ名:NyankoPC/ニャンコPC |
プライバシーポリシー |
お客様の個人情報は第三者に開示することはありません。 |